Published on

一緒にイベント行ける方々を募集中です!

833文字2分で読めます–––
閲覧数
Authors

気が合いそうな方で、一緒にイベントに行ける方々を募集しています。

基本的に雰囲気勢です。適当にまわりたい人歓迎(ΦωΦ)

条件:

ちょっとした条件を設けています。以下の条件に当てはまる方はぜひご連絡ください!

  • 20歳以上の方
  • 山梨から向かうので山梨の方、または埼玉に滞在するので埼玉の方だとグッド
  • イベント内容に興味ある方
  • 2人3人の少人数で心地よく過ごせる方
  • コミケなどは朝待ち勢じゃないので色々終わっちゃってても怒ったり落ち込んだりしない方

募集してる主なイベントやジャンル

現在同行者を募集しているイベントは以下のような感じです↓↓

  • AnimeJapan
  • ニコニコ超会議
  • コミックマーケット
  • 東京ゲームショウ

他にも、以下のようなイベントにも興味があります↓↓

  • 音ゲー系のイベント
  • IT系のイベント
  • 科学系のイベント

募集人数

各イベントについての募集は先着お二人の募集とさせていただきます。

上の条件にも書いてあるとおり、僕が少人数が好き(というか少人数じゃないと上手く立ち回れませんorz)なので、基本的には2人3人で行くことを想定しています。

お問い合わせ頂いた方が一人目の方である場合の限定になりますが、もし同行者が僕だけの方が楽という場合であれば早めに言って頂ければ対応可能です。

募集の期限

イベント前々日(チケットなど事前登録が必要な場合はその前々日)の夜22時で締め切りますので、当日とかすごい直前にご連絡いただくのは嬉しいのですが控えていただければ助かります。

連絡方法

ご連絡は本サイトに乗せてるメールとかLINEとか自作SNSとかから適当な方法でくださればOKです。なるべくお早めにお返事するように心がけます。

はじめましての方がほとんどかと思うので、ご連絡の際には簡単な自己紹介いただけると嬉しいです。

最後に

あんまり声を掛けてきてくれる人が結構いないので、ご質問やご提案などでも、ぜひお気軽にご連絡くださればとても嬉しいです∩(^ΦωΦ^)∩

avatar

Shou Arisaka

インドア歴11年の天才ハッカー

99年生まれ。N高等学校(転入)・放送大学卒。高IQ団体MENSA所属。MBTIタイプはINTP。
小学時代では同級生にゲーム内モンスターを転売し小遣いを得、中学時代ではネトゲ廃人となりインドアの片鱗を見せる。中学3年次にてウェブ制作会社を起業、以降ハッカーとしての道を歩む。
11年間の在宅歴の中であらゆる趣味の開拓、おうち時間の充実度最大化方略を提唱し、自身でも実践と検証を日々欠かさない、生粋のインドア派。外に出れないのではなく外に出ない「積極的引きこもり」 を支持。
尊敬する人はエピクロス(→ "引きこもり[隠居者]であれ。")、似てると言われる人はひろゆき氏。

タグ ->